モテモテ哲学

女系一家生まれ、哲学出身、職場は大体女性だらけの私がなんか書きます

Googleにモテよう!いわゆるSEOの話

無理くりなタイトルでこんにちわ。丸の内レイジです。 誰も見てないし、テキトーに書きますね。 流石に更新が開いてしまったような気もしますが、まぁどうでもいいことでしょう。 SEOの話しますね 僕はここ最近SEOについてよく勉強しています。 Googleの認識…

第4話 女性は取りあえずホメとけ!ワインに学ぶホメ用語

(出典:ぱくたそ) 私は帰ってきた!こんにちわ丸の内レイジです。更新頻度なんか糞くらえだぜ! 更新しない間でも一応アクセス数があったので申し訳程度に記事を投稿します。 ごめんね? 第4話 女性は取りあえずホメとけ!ワインに学ぶホメ用語 女性はよく…

第3話 モテモテ会話術!

(出典:ぱくたそ) 金曜日に更新するといったな・・・あれは嘘だ! こんにちわ丸の内レイジです。大体アレなんですよね。金曜日は週の終わりですよ? なのに帰ってきてブログなんか更新できるかっつーの!という気持ちにしかなれないんです。次からは週末の…

閑話休題 『私の女難履歴書』

出典:ぱくたそ 閑話休題 『私の女難履歴書』 こんにちわ、丸の内レイジです。 第3話のネタが浮かばなかったので、閑話休題『私の女難履歴書』をお届け! 方々からそもそもお前誰やねん!という話がすこーしだけ来たので 私の女難履歴書をお届けすることに…

第2話 キラーワード『ありのまま』

出典:ぱくたそ 第2話 キラーワード『ありのまま』 こんにちわ、丸の内レイジです。第2話にして原稿を落としてしまいました。 金曜日更新を楽しみにしてくれた皆さん。30セッションもくれた皆さん。 すみませんでした。こんにちわ、私が丸の内レイジです。(…

第1話 すっぴんを褒めると何故怒られるのか

出典:ぱくたそ こんにちわ、私です。 女系一家、哲学出身、職場は大体女性だらけのハーレムな私が モテるための女性理解と明日使える!小手先テクニックを書いていきます。これを読んでみんなモテモテになって下さい。 第1話すっぴんを褒めると何故怒られ…